2017/10/22 19:37

 本格的な寒さが到来して、衣替えの時期ですね。

秋冬コーデの本格的な出番です。そうなるとやっぱりブーツが履きたくなっちゃいますよね(*^^*)

そこで、editta一押しブーツがこちらです!!

オーバーサイズなトップスやアウター、ロング丈やワイドなボトムスが流行っていますが、そんなコーディネートのときは、タイトなブーツがバランスがとれて、スタイルアップが期待できます!!!

シンプルな形ですので、キレイ目スタイルにもカジュアルスタイルにもコーディネートを邪魔する事なく、使って頂けるアイテムです。

ヒールも太めのチャンキーヒールで7cmありますので、楽して美脚効果も期待できるのでは。。。( ´艸`)

色も、ブラック以外にもトープ

ワイン

と展開しておりますので、自分色をセレクトしてください♪